Merry Christmas 🎄

今日はクリスマスイブ🎄ですね。私この日はクリスマスの前夜祭だと思っていたのですが、前夜祭というわけでもなく、クリスマス イブニングの略で実はクリスマスの当日の夜っていう意味だったみたいです😅
でも勘違いでもいいですよね❣️楽しい事をたくさんしましょう❤️
美味しいものを食べ🍖美味しいお酒🍺を飲み美味しい🎂食べて楽しいひとときを過ごしましょう✨✨✨

ただし☝️身体のケアは忘れずに😁
美味しいものは身体に負担がかかります😅
その時気にして欲しいのは、胃腸と肝臓ですね💦
自分が思うよりも身体の中は大変なの。。。
消化吸収するために臓器はいっぱい働きます☝️
そのお手伝いをするのが、ビデンスシリーズです。
お子様にはビデンスティ✨
胃腸のサポートをするビデンスタブレット✨
お酒を飲む方は必須のアクティブレメディ✨
上薬として力発揮するのは春ウコン✨貴重な春ウコン配合だからオススメ☝️
少しの心配りでお身体の負担を助けて下さいね❤️

楽しいひとときをどうぞお過ごし下さい✨
Merry Xmas🎄

関連記事

  1. キャンペーン✨

  2. 偏頭痛 💦

  3. お正月疲れにオススメ💕

  4. ゆったりとしたGW

  5. 三大合併症はなぜそこにでるの❓

  6. フレイルって❓