長岡京市に福来る❤️

今年は桜🌸が長持ちしていますね❣️
入園式、入学式、入社式と
桜🌸も一緒にお祝いしてくれている
そんな感覚です✨

おめでとうございます㊗️

毎朝、長岡天満宮の桜を見るのがとても楽しみでしたが、これからはキリシマツツジの開花が待ち遠しく思います❤️

さてさて、BIG NEWSです✨
長岡京市より
『長岡京市に福来る❗️富くじで恩返し』
〜厄病退散❗️大抽選会〜
が開催されます❣️

これは4/15から4/28までの間に
500円ごとに抽選券が配られ最高10枚まで応募できます✨
5/18が抽選日で抽選はライブでされるみたいです😊
当選者の方へはハガキで通知となります。
当選の引換は令和4年6/1〜8/31までとなり、
事前連絡の上のご来店となります❤️
来られるすべての方が対象なので
ポスター貼っているところはやっていますので応募できます。

期間は短いけど、すごくないですか❓
さすが長岡京市です✨✨✨

当サロンも参加しています❣️
まだ、もう少し空きがありますので、お問い合わせ下さい❤️❤️

当サロンの当選の方へのプレゼント🎁は

⭐️彫刻リンパ®︎トータルケア✨
(2万円相当)約3時間コース
ビデンスティ飲み放題 (女性限定)

足浴→座位での首、肩、デコルテ→背面と脚のほぐし→背面と足のリンパを流す→腸ほぐし、脚の前面ほぐし→彫脳ヘッドセラピー→彫刻リンパ®︎フェイシャル→デコルテ、バストのリンパ流し→腸のリンパ、脚前面のリンパ流し→整肌

⭐️体内からのアプローチ✨
ビデンスシリーズ
(18360円)男性、女性okです

・ビデンスティ 一箱31袋 一袋約1.2リットル分
【主原料】
●オオムギ
●宮古ビデンス・ピローサ(特許取得)
●ショウガ
※ノンカフェイン、ノンカロリーで、お子様から安心してお飲み頂けます。
日頃の水分を変えることで、体内からの変化が期待できます。

・ビデンスタブレット (機能性表示食品)
一箱30包 一包3粒
上記のビデンスティの濃縮版
一袋にビデンスティ約1.5リットル分濃縮
水分が摂れない方は是非こちらがオススメ✨

・アクティブレメディ  一箱31包 5粒
【主原料】
●春ウコン粉末
●青パパイヤ粉末
●宮古ビデンスピローサ粉末

春ウコンは、沖縄では「命の薬(ぬちぐすい)」、民間薬として利用され、他のウコンよりも精油成分が多く含まれ、ミネラルも豊富に含まれています。
アクティヴレメディは、沖縄県宮古島産の有効成分を豊富にバランスよく含んだ無農薬栽培にこだわった春ウコンを使用しています。

このビデンスシリーズは主人が飲んでおり
データとして肝臓の数値が高値から標準値になったという優れものです✨
そして、私は私の花粉症も現在でていません❤️

今は薬機法の加減で表記難しいですが
我が家にとっては必需品です❤️

この短い期間ですが
長岡京市に来ていただき、当サロンはもちろんですが、ポスター見かけたらお店に入って下さいね💕

長岡京市でお待ちしております😊

どうぞ良い週末お迎え下さい💕💕💕

 

 

関連記事

  1. 毛細血管測定会!!開催のお知らせ

  2. 桂川マルシェ

  3. 長岡京市での初イベント💕

  4. 住友生命さんのイベント終了💕

  5. Achika市 9月17日(月)

  6. 京都新聞に掲載✨