住友生命さんのイベント終了💕

昨日は長岡京市の住友生命さんのご依頼により

足ツボ施術をさせていただきました。

 

自分の住む長岡京市で初イベントでした。

 

足ツボは痛い!って思われがち。

 

確かに痛い場所あります。ただその痛みがきちんとした場所を触れているかによっても、痛みが違います。

 

その方に合わせた力加減で、響く心地よい痛み、身体に響く感じを目指しています。

 

足は毎日違います。今回は合わせてられたかなぁ?と思いつつ、11名の方に対して足ツボしました。

 

足に関係するお話、身体に関係するお話、食事に関係する話、お一人お一人内容は違いましたが、私からのプチアドバイスさせていただきました。

 

今回お世話になりました、支部長さん、所長さん、スタッフの皆さん、足ツボを受けていただいたお客様ありがとうございました。

 

出会いは必然です。お会いできたことに感謝です。

関連記事

  1. 毛細血管測定会!!開催のお知らせ

  2. Achika市 9月17日(月)

  3. 桂川マルシェ

  4. 長岡京市での初イベント💕

  5. 第2回 長岡京女性スポーツ連絡会の講座

  6. 京都新聞に掲載✨