キャンペーン✨

2月もあと3日✨
毎日が凄い勢いで駆け抜けています。。。
オミクロンも駆け抜けて欲しいです。。。
コロナ禍で行動がセーブされている方たくさんいらっしゃると思いますが、そのセーブされた中でどう選択するか☝️人生は選択の毎日、自分次第ですね😊
起こることにも意味があるので、今受け入れながら選択しています✨

最近の私、5時20分に起床、5時50分から10分間は足ツボマットを踏む。
6時から30分間はビデンスティーを飲みながら足もみとリンパのセルフケア、尻トレそして岩盤マットに入る。ということを続けています❤️
少し前はぬくぬくとしたお布団にギリギリまで寝ていたのですが😅
モーニングメソッドの素晴らしさを教えていただいた彫刻リンパの創始者の先生。。。
一日の中でいつかやるはできない私、やはり朝が一番とやる事を選択する😅
岩盤マットも入れないと思ってた私の思い込み💦しっかりと入り朝から汗がかけています✨
今コロナ禍で体温を上げる事が大切❤️
体温を1℃上げると13%代謝と30%の免疫力UP✨

そして、断捨離を今している私
これも選択です。。。
皆様は手放せないものありませんか❓

大切なものを処分し、あたふたし💦
どーでもいいもの置いてしまう私😅
困ること多々多し🤣🤣🤣
こないだも大切な書類を広告と処分してしまった😅

判断が非常に悪い😭家族には迷惑をかけっぱなしです💦
でもこれも私、ひっくるめて受け入れて、受け入れてもらってます😅

捨てられないもの手放す時かもしれません。
整理整頓が超苦手💦ですが、整理整頓できた部屋をイメージして続けます❤️

2月末までの限られたサロンだけの岩盤マットのキャンペーンがもう終わりです。
『私、冷え性なんです☝️』
には必ず原因があるのです。
体温を上げるタイミング
春から夏、ダイエットしたい方にもこれが大切。筋肉が冷え、脂肪が冷えると痩せにくいので😊

自分でできるケアはとても大切ですね♪

サロンでのケアはもちろん、セルフケアのアドバイスを含め気になっている方は是非ご連絡を💖

チャンスを手にいれるか入れないかも自分の選択次第😊なのです❣️

人生は選択の毎日だぁ💖
大変と思わず楽しみましょ😆✨

それでは素敵な週末をお過ごしください✨✨

 

関連記事

  1. 花粉症のレスキュー

  2. 血圧高め?ってどんな状態?

  3. 三大合併症はなぜそこにでるの❓

  4. 冷え性のタイプは❓

  5. 長岡天満宮 (別名 見返り天神 ) 

  6. Bright-R オープンです💕