足もみ足もまれ大会 in 東京 💕

私の大好きな大会が東京で行われました!

いつも尼崎ですが今回は東京!

 

どんな方に出会えるか

どんな足もみにで出会えるか

 

ドキドキ💓

 

2日目のミニ講座

 

ドキドキ💓

 

1日目

足もみ足もまれ+逆子ちゃんへのアプローチ

(受胎リフレクソロジー協会 代表理事 小井先生)

 

いつもながらわかりやすい説明と実践足もみ

 

お久しぶりの方、初めましての方との足もみ

とても新鮮でした

 

2日目

足もみ足もまれ+ミニ講座「施術者のためのストレッチ」(Bright-R  の 私)

 

尼崎での第一回足もみ足もまれ大会

で初めてさせていただいたのですが

今回はほんの少しバージョンアップして

実践させていただきました 

 

緊張からいつも早口😓

周りの先生方にご指摘うける 笑

今回はゆっくりとわかりやすく

が課題でした

 

小さいな手小さいな身体の私には

負担かかるところが多すぎて💦

でも足もみを続けたい

そんな気持ちから実践している

ストレッチをご紹介させていただきました

 

皆さんに伝わっていること

願って✨

 

その後は足もみに没頭👣

私の足もみの確認と修正

そして引き出しを増やすために

 

本当に素敵な学びの場💕

 

お久しぶりの皆さま、初めましての皆さま

この大会を企画していただいた

足もみ塾の吉田先生

そして

この大会を支えていただいた

スタッフの皆さま

本当にありがとうございました💕

 

      

関連記事

  1. 第4回足もみ足もまれ大会 2日目

  2. 長岡京市市民講座 最終回

  3. 顔筋セルフ終了❣️おめでとうござ…

  4. 第4回足もみ足もまれ大会 1日目 開催

  5. 講座後の懇親会💕

  6. 彫脳ヘッドセラピー 試験合格💕