彫脳ヘッドセラピー 試験合格💕

御礼❣️

当サロンの皆様に彫脳ヘッドセラピーのモニター募集をさせていただき、本当にたくさんの皆様にご協力をいただき、昨日、無事合格する事ができました💕
本当にありがとうございました🙇‍♀️

コロナウィルスの影響で試験が延期になるのかどうかというところでしたが、遠隔で筆記テストと手技テストを受けました。
最近ならではですね。
緊迫感ある中のテストでした。一点集中。ある意味怖かったです。

筆記・手技とも合格をいただき、当サロンのメニューとしてプラスできる事になりました。

本当に嬉しいです。

現在頭痛で悩んでいる方は3人に1人です。
どのような頭痛があって、どうすれば少しでも楽になるか。
この彫脳ヘッドセラピーで学んだ事少しずつお伝えしようと思います。

私が学んだ事で皆様の身体が少しでも楽になるのであればいいなぁ。という思いがありますので、発信は不定期ですが少しずつ発信したいと思います。

当サロンにお越しの皆様にはしっかりとケアさせていただきます。ご質問等ありましたら、なんなりとご連絡下さい。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

  1. お客様の声❣️

  2. 第4回目 市民講座開催 2/18

  3. 節分の過ごし方 by彫刻リンパ協会

  4. 変化が凄すぎる✨

  5. 前夜祭 💕

  6. 第4回足もみ足もまれ大会 2日目