ビデンスあるあるトーク❤️

ここ数日気温がぐぅーんと下がり手先が冷えていませんか❓
実はこれも冷え性の一つなのです💦
冷えは万病の元と言われるくらいです☝️
今の身体は自分の今までの生き様の結果ですので、これからも気にしてあげることで、未来の自分が変わります❤️
もう、ホントコツコツですね😅

私も今アトピーに向き合い、ビデンスシリーズでチャレンジ中です😊
とりあえず1日2リットルを目標にビデンスティを飲む💪
意外と水分て摂れていないのがよくわかりました😅しっかり飲み始めて、体に変化がありました。
まず、快便なのに3回も排便って❓どいう事って思いました。そう☝️身体はまず排泄、出すことからスタートです。
小腸と大腸が今スムーズです。そのおかげか、皮膚に潤いがあり、今痒みがマシです❤️
凄いです✨✨✨こんな話をビデンスシリーズ愛用してくださっているお客様と話をしたら、ビデンスティあるあるで爆笑トークとなりました😅

お食事中の方はごめんなさい😅

『ビデンスティ飲むと朝起きてすぐに、排尿と共にスルッと排便。尿だけのつもりがツルんて😅えっ❓そんな貴女💩も一緒に出てくるの?って🤣』
『そうそう☝️そうなんよ💩がスルッて。これビデンスティ飲んでいる人のあるある違う❓って』

もう一つ

珈琲を飲んだ後の利尿作用です。
ビデンスティをしっかり飲み出すとやたらとトイレに行きたくなる。
『今行ったばっかりやのにそんなに、トイレ行く❓』『いやもうヤバいねん💦』トイレ確認必要やねん☝️と娘さんとの会話😅
珈琲飲んでもでない方は身体の必要としている、水分が体内から奪われているので、そこまで尿意を感じないのです。
身体のほどんどが水分なのに、ドンドン奪われていくといくことは、脱水です😭
これに気づいてほしい😭
水分がないと、危険信号たくさんありますよね。
私はアトピー。皮膚のバリアー機能の前に内側の潤いが必要なの。
主人は、高血圧なので血液🩸ドロドロになる。もちろん、水分は肝腎要の臓器に必要なのです。
浮腫みのある方も少なすぎて浮腫むのです💦
身体の中に何を入れるかとても大切なのです❤️
そんなビデンスシリーズがキャンペーンです✨
是非試してくださいね❤️

関連記事

  1. 身体の中から美しく 💕

  2. 祝 3周年 

  3. FMおとくにラジオ 出演✨

  4. 忘年会 💕

  5. 3月もよろしくお願いします❣️

  6. 三叉神経痛ってなぁに❓