忘年会 💕

私がお世話になっている医療機関の
忘年会がリッツカールトン大阪で
ありました

統合医療部門 足ツボ担当として
お招きいただきました

約300人出席です
サンケイグループが集まると
圧巻です

到着してすぐに理事長先生にご挨拶
本当にタイミングよくゆっくりと
神的存在の先生と直接お話させていただき
ツーショットで写真も撮っていただきました

続いて院長先生にご挨拶
厚かましくも腕を組んでの写真です
ほんわかとした口調で
患者様に大人気なのです

統合医療部門のコーディネーターの看護師さん
とも写真撮りました
患者様や周りのスタッフさんからも
厚い信頼をうけ、バイタリティも凄い
いつも直接お世話になっているのです

定刻になり

理事長先生のご挨拶から始まりました

ここにいる皆さんは
前世で繋がっている!

出会う人には必ず理由がある

出会うタイミングはそれぞれだけれど
必然である!

磁石のように!

私も同感しました

出会いは必然!

何か理由があって出会う

といつも思っているのです

美味しいお料理をいただきながら
10年勤務、20年勤務の表彰式を見て
ここまで続く皆さまも素晴らしいです
が、続くということは
医療機関に関わる先生、スタッフの皆さまが
素晴らしいと
実感しました

そんな中

先生方、スタッフの皆さま
患者さま

と私が携われるっていう

感謝の思いでいっぱいでした

一年間本当にお世話になりました!
また来年もどうぞよろしくお願いします!

関連記事

  1. 『整』

  2. 自律神経…

  3. 母の日のプレゼント🌷

  4. 偏頭痛 💦

  5. 5月もよろしくお願いします💕

  6. 花粉症 と 私