MY BIRTHDAY

昨日は本当にたくさんの方から
お祝いのメッセージをいただき

ありがとうございました!

そして

昨日のちょっと大きな勉強会
終了後の懇親会は

「元気になる農場レストランモクモク」

でした。

バイキングだったので
何を食べよう?
もう身体に優しい料理ばっかり💕

何往復したかなぁ〜 😅

うろうろしすぎるから
ちょっと座って〜って言われた💦

座った瞬間

突然

ハッピーバースデー トゥ ユー♬

と共に

花束💐と特別のデザートピザ🍕

足もみ仲間と店員さん皆んなが歌ってくれる♬

こんなサプライズ初めて😭

感動の涙です

なかなか流す事がなかったのですが

💦💦💦

感動の涙はストレスに勝つ!
免疫力を高める!

昨日、今日の私は最強💪

なんて思いました

いつもお世話になっている

小井先生からの花束💐

シークレットプレゼント🎁

たくさんのお祝いのメッセージ💌

本当に皆さんありがとうございました💕

関連記事

  1. 一年間ありがとうございました 💕

  2. 三叉神経痛ってなぁに❓

  3. ポジティブに❣️

  4. 血圧高め?ってどんな状態?

  5. 七草粥

  6. 具体的なケア方法  足つぼのセルフケア💕