足もみ勉強会

第3回 ちょっと大きな勉強会 💕

西宮市の勤労会館にて行われました。

近畿圏内をはじめ、岐阜、名古屋、岡山から足もみ仲間との勉強会。

嬉しかった事が今日はたくさんありました!

おはよう!から始まり

お誕生日おめでとう🎉

と、一つお姉さんになりましたが
皆さんから嬉しいお声かけ。

恥ずかしいけど嬉しい💕

そして、今までお会いしたことあるけど
足もみ足もまれされた事ない方と
お話をし足もみができたこと

めっちゃ嬉しい💕

実はめっちゃ人見知り😅

でも、そんな私がその皆さんと空間を共有
していることが嬉しい💕

足をもみ、おやつをたべる
足をもみ、お昼のお弁当を食べる

実は前回ケチをつけてしまった💦
用意していただけるだけでも感謝なのに💦

心の声が言葉となりすいませんでした💦

でも今回、最高でした😁💕

そして、最高のレギュラーコーヒー☕️

至福のtime

足をもみ足をもまれ
アドバイスをうける
アドバイスをする

悩みは皆同じ

足もみが上手くなりたい!
わからないとこは教えてもらう
教えてもらったことは伝える
伝えると自分にも言霊となりかえる

最高です💕

このような場を設けていただき感謝です!

また、明日から頑張ろうと思える一日でした💕

関連記事

  1. 長岡京市市民講座 最終回

  2. 赤ちゃんの授かりにくい方へのケア、逆子ちゃんケア

  3. 顔筋セルフ終了❣️おめでとうござ…

  4. 長岡京市 「市民講座第1回目」 開催💕

  5. 第4回足もみ足もまれ大会 1日目 開催

  6. 原点に戻る!