肝数値が改善❤️

ここ数日温度が下がり、色づいた紅葉🍁もそろそろ見られるかな❓って思います。
長岡京市の紅葉で有名な光明寺の入山が明日11/13から12/5となりました✨
季節感をたっぷりと味わいに行かなきゃね❤️

さて、今週は人間ドックに行ってまいりました。結果はまだですが、最終内科のドクターよりすべて良し。肝臓、腎臓、コレステロールなどなど🥰マンモグラフィもしました✨
もう数字でみると安心です♪
内臓的にはすべてokですが、私の課題は皮膚です。腹をくくり、昨日からチャレンジしています❤️

そのキッカケは☝️
サロンで取扱う、ビデンスシリーズ✨の勉強会😅
これで改善は研究結果としてでていると☝️
9月のコロナワクチン後が引き金となり、皮膚の状態が悪化して、アトピーの治療本格的に取り組もうと皮膚科に行きましたが、費用は月4万円〜6万円ということ。
改善はするけど、これがいつまで続くかわからないという事です。
そこで、よく考え、新しくでている治療より、研究結果がでている自然のものがいい。

そして、このビデンスシリーズで主人の肝機能の数値が正常に戻ったという結果もあるので、本格的にチャレンジすることにしました🥰
飲み方は、主人とは違いますので、どのように変わるか楽しみです✨
とりあえず
痒みから解放されたい❣️
血まみれの身体、ざらざらの皮膚とさよならしたい❣️
塗り薬とさよならしたい❣️
皆さんのように化粧品を使いたい❣️
そんな思いでスタートします😊
結果がでたら、アトピー性皮膚炎やアレルギーで悩む方の希望の光✨となると信じて🥰

今月はこのビデンスシリーズが半年に一回のキャンペーンですので、なぜ良いのか、改善例も含めてお知らせしたいと思います❤️
しはらく、LINEが多いかな❓と思いますが、心に響いていただけたらと思います✨

悩みはそれぞれ違いますが、その悩みに寄り添いながら一緒にチャレンジして行きましょう♪
私はアトピーですが、ダイエットにチャレンジしていただいているお客様もいらっしゃいますので、その結果も合わせて良い報告ができたらいいなぁと思っています❣️

心のまま、行きたいところに行き、やりたいことをやりましょう❣️
今週末も充実しますように✨

 

関連記事

  1. 出産のお祝いはファーストシューズ

  2. 年末年始のお休みのお知らせ

  3. ご縁 💕

  4. ダイエット

  5. ビデンスあるあるトーク❤️

  6. 良いお年をお迎え下さい