お客様の声❣️

ご夫婦で顔筋セルフ講座
彫脳ヘッドを受けられました✨
彫脳ヘッドを始めて受けられて
お2人ともびっくり‼️でした
このお写真は
頸椎、胸椎、腰椎と3箇所圧迫骨折
脊柱管狭窄症
とドクターに診断をくだされ
いつも背中が丸く
腹部圧迫で辛い
とおっしゃってた方です
このような悩みを持っている方の
励みにもなって欲しいという事で
SNSの掲載を是非して下さい❣️
という事で掲載させていただきました
奥様の彫脳ヘッドセラピーをしている間
ご自分の背中が壁にピタってくっつくって
こんな感覚久しぶりやと
お腹も縮こまってたのにすごく
伸びる〜身体が楽って♫
このような症状の方は是非おすすめです❣️
って嬉しいお言葉いただきました
少しでも寄り添えたかな?
少しでも癒せたかな?
そう思いました
そして
顔筋セルフも効果抜群でした❣️
ご主人様は顔にマッサージクリームを
塗るのも初体験😆
マッサージするのも初体験✨
表情筋の30%しか動いていない
表情筋を緩める事によって
笑顔豊かな人生を
送って欲しいものです
人の手で癒される
そして
自分の手が最高の癒しです
これからもご夫婦で続ける
とおっしゃって
いただきました❣️
もう最高です💕

 

 

関連記事

  1. 第2回目 市民講座 💕

  2. 足もみ勉強会

  3. 第4回目 市民講座開催 2/18

  4. 節分の過ごし方 by彫刻リンパ協会

  5. 原点に戻る!

  6. 講座終了💕